■一部抜粋

 

私自身の存在である、愛する人達よ。
私が貴方に感じる愛は、計り知れません。

 

もし私が、毎日、貴方に送る巨大な周波数を受け取ることができたら、貴方のオーラは鮮やかな色で踊り、貴方のハート・チャクラは至福の中で開くでしょう。
何故なら、貴方が愛であり、とても愛されていると知ること以上に素晴らしいことはないからです。

 

全てのソウルに命を与える神のスピリットは、常にパワーと素晴らしさの中に存在します。
スピリットに気づくことを学ぶことは、自分自身と自分の存在の真実を見つける為の、第一歩です。
神性との交わりを理解できるよう私が貴方を導きますので、さあ、私と一緒に来て下さい。

 

貴方は、これ以上のものです。
貴方は時間を超越した瞬間に、形の中で自分自身を表現している生命そのものです。

 

・・・