(一部抜粋)

 

私達は、今、全く新しい旅をしており、全く新しい次元の周波数帯に居ます。
私達は、今、あらゆる面で密度を失いつつあります。

 

身体に入る光が多ければ多いほど、身体は密度の低下に追いつくのが難しくなり、身体に不快感が生じます。
これは体が有毒な老廃物を失う方法であり、感情体、精神体、スピリチュアル体、そして、実際、12の体全てが、1つの単一の実体を形成していることを覚えておいて下さい。
それは主に、私達の感情体と、私達が蓄積して来た全ての感情的な負荷と重荷であり、私達の肉体の苦痛や病気、精神的な過負荷を引き起こします。

 

私達が治癒すればするほど、これは全体への波及効果が大きくなります。
何故なら、私達の新しい12本と24本のDNA鎖が既に配置されているにも関わらず、体は常に自らを再調整する必要があり、これにより更に密度が失われることになるからです。

 

自分と、自分の体に、優しく優しく接してあげて下さい。
私達は食物不耐症が益々増え、オーガニックで自然で軽く食べて吸収できるものがもっと必要になるでしょう。

 

・・・