(一部抜粋)

 

リンダ・リーのメッセージの難解さは

過去・現在・未来の銀河言語だから

10日前のメッセージは末尾

 

問題がある(過去)計画がある(現在)浄化は完了した(未来)

今一瞬の世界は、一本の時間軸ではない

 

【人生は、今一瞬の連続である】

小五の時に鮮烈に浮かんだ言葉だけど

 

私の頭の中では、闇が残した、残留思念の問題と、今一瞬の世界の風景と、未来の集団アセンションのある日に、忽然と物理界第四密度から消え、突然と非物理界第五密度へ現れる人類が見えている

 

同時に話せば、え!笑となる

これが、リンダ・リーのメッセージは、銀河言語をそのままなので、難解に感じる理由だと思います

 

難しく説明すれば笑

今一瞬の思い・思念・行動の連続が、過去と未来を変えている

 

簡単に説明すれば笑

過去を思い煩わず、未来を心配せずに、今を大切に生きることが、明るい未来を築く人生であるという事です

 

大切な話なので繰り返しますね

 

・・・