信じれる方のみ、お読みにください。

 

(独り言)

 

    裏切りは味方が裏切ることを言います。

    はるかに大きな裏切りとは、本当に信じていたものからの裏切りですよね‼️

 

    全ては、「人類が気づく為に行われている事」であることも理解されてくださいね❣

     (一時期離れつつあった日月神示の予言に近づきつつあるよな感じ?)

 

(一部抜粋)

 

・・・

 

光連合:それで、物語の続きですが、第2章は人類の滅亡を望む者たちによってコントロールされているように見えるかもしれません。しかし、本当はより高い目的を果たしているという事は、実際に計画が始まれば明らかになります。

 

ブロッサム:では、第2章に移行するのは良い事であり、必要な事であるという意味ですか?

 

光連合:はい、そうです。第2章の道のりには、突然の“紆余曲折”がある為、人々は信じられなくて、目玉が飛び出しそうになるでしょう。

 

ブロッサム:それは、以前にも言っていた様に、何かの真実が公表されるという様な事ですか?

 

光連合:正解です。でも、以前にもお伝えした通り、公表される内容というのは、みなさんが考えているものよりも、はるかに大きな裏切りの事です。

 

ブロッサム:ちょっと、待った。この点を再確認させてください。つまり、公表される内容というのは、壮大な裏切りが行われていたという内容ですよね?公表される内容自体が、大きな裏切りであるという意味では無いですよね?

 

光連合:またまた正解です。

 

・・・

 

↓同じ内容の動画は、1/22にも紹介しています。

 

(情報元)  文章