(文章)

今後の日々のエネルギーの変化

投稿日: by — 4件のコメント ↓

ご挨拶!私たちが話すこの瞬間に心から心まで、私はKejrajです。

(これを書いてから約5時間後、前夜の深夜(1/18/2024から1/19/2024の朝)に周波数の変化が発生しました。私がどのように感じているかに基づいて、最初は自分だけだと思いました(ほとんど浮揚し、バイブは非常に高いです)。これは、より高い光を受け取る準備ができていて開いている人々に影響を与え、新しい活性化につながり、プロセスの加速をもたらし、集団のさらなる目覚めを引き起こすと思います。

あなたは今後2週間でエネルギーの変化を経験するでしょう。人生を変える可能性のある出来事が世界規模で、そして最も確実に個人レベルで展開されます。

マトリックスの解体は新しい段階に入ります。あなたが知っていることをあなたの愛する人、そしてできるだけ多くの人と共有してください。できるだけ多くの人が、恐れることは何もないことを理解することが重要です。

世界は何千年もの奴隷化、嘘、操作から解放されています。恐怖と悪意で構築されたシステムの崩壊は、愛の周波数に移動し、固定している世界では正常です。

心臓に集中し、瞑想し、周波数を上げて、これらの来るエネルギーの流れの間に不快な方法で影響を受けないようにします。

人類は「死」のプロセスを経ることなく、次の生涯に移行するための最終的な準備をしています。これはアセンションです。

親切で、愛し、神を信頼してください。内側と側側のシフトを感じ、あなたにとって二元性のゲームが終わったことを理解してください。あなたは幻想を超越し、愛と一体性に家に帰ります。