(一部抜粋)

 

リンダ・リー

天(源・創造主・神・管理者)とガイヤのメッセージ

 

資料は末尾にあります

 

激しい浄化の嵐で、あれほどの低い波動が綺麗になっている

敏感な人は、日本とアメリカを比べて見てください

 

浄化は、日本とカルフォルニアが同じレベルまで

浄化されている

 

精神レベルの浄化は、ほぼ終わり

すごいです。本当にすごい!!びっくり

 

先日までの、あれほどの各国の波動の低さが無くなっているびっくりスター照れ

どうやったんだろう、後で聴こう笑

 

人は、我思うに我ありのように、

精神と肉体がある

 

物質界から非物質界へ移行するには残留思念、けがれ地の浄化は、必要な過程

しかし、天とガイヤは人類を生きたまま連れて行こうとしている

 

それには芋虫から、さなぎへ、光輝く蝶へ(ライトボデー)

この通りになりませんよ、一番近いイメージなので実際には、表現が難しいのです。

 

それには

きれいな、精神(波動)ときれいな身体が必要なのです

 

・・・