(一部抜粋)

 

神さまの意識を持ったまま生まれた、

小学生のトキ君たちの情報では、良き情報として
今後は、日本に沢山の神様が生まれてくるそうです。

 

その結果、神仕組みを実現しやすくなるのだそうです。

世の中が、神様の計画通り、大きく動き出すのだそうです。


 

また今後は、ますます神様を信じる人の数が増えそうということです。

私も、人間が神さまと直接的に繋がることで幸せになれると思っています。

ですので、私なりではありますが、神様の情報をお伝えし、
一人でも縁のある方々が、神様と繋がってくださるよう努めていきたいと思います。

それがひいては日本人の精神性の復活(縄文回帰)に繋がり、
世界や地球の平和、人々の幸せに繋がると思われるからです。