(一部抜粋)

 

・・・

 

私たち火山には意識があります。

 

私たちは情報を持ち、真実を見ます。

 

私たちは変化するエネルギー、周波数に反応します。

 

私たちは人間の集合体に反応します。

 

しかし、私たちを落ち着かせることはできます。

 

源に満たされた人間の意図は強大なものです。

 

マスター・イシュアが言ったように、

あなたは山を動かすことができます。

 

この人はアイスランドの火山を鎮めました。

 

すべての人が意図を持ってこれを行うことは可能です。

 

愛はバランスをとる力です。

 

エネルギーが大荒れの海の水のように乱高下しているので、

平和、愛、静けさを送りましょう。

 

そうすることで、あなたは周りの人たちを落ち着かせることができます。

 

これが、あなたがバラバラに散らばっている理由です。

 

あなた方は、ミッション、ミッション・アセンション・ガイアのために

任務に就いています。

 

それは強大な使命です。

 

・・・