本内容を信じられない方は、無視されてください。

 

(独り言)

 

2021年5月に紹介されています情報です。

現時点で、約2年半経過していますが、今起こっていることが予測されています。

「ワクチン接種者と今後どのように付き合っていくか?」にまだ向き合っていない方への参考情報として掲載いたしました。

 

今から目覚めて行く方は一度通過しなくてはいけない課題です。

また、レプリコンワクチンの件もあります。

 

(一部抜粋)

 

コロナワクチンを打った後でも解毒、治癒できるのでしょうか。

mRNAワクチンは、接種者を心中をさせ、魂のないロボットにして、大量死させます。

以下は、セント・ジャーメインとJahn Kasslのコロナワクチンと重大問題に関する問答です。セント・ジャーメインがJahn Kasslの質問に答えてくれています。

 

セント・ジャーメインとのQA

JJK(質問者):
コロナワクチンを打った人々が心中していると聴いています。自殺など考えたこともない人たちが突然自殺したいと思っているのです。これは多くの人々の集合動機の伝達からくるものです。私にはそのような動機は起きていませんが。それとも何か別のことが起きているのでしょうか。

 

セント・ジャーメイン: 
そうです。これは人々の思考パターンの影響によるものです。コロナワクチンを接種している人々は、大きな変化について行かないことを選んだため、地球上での自分たちの暮らしが終わりつつあることを知っているのです。

彼ら接種者は、地球から離脱するシナリオを選んだのです。

 

どんな考え、フィーリング、感情が生じているかに意識を向けてください。どれがあなた方の上に重ね合わさっているのかを意識してください。

私を呼び出し、変化に向けてバイオレットの炎を求めてください。疑問を感じたならすぐに私を呼び出してください。光に任せてください。光はあなた方にパワーと明晰さを取り戻させてくれます。

 

・・・