【このメッセージの要約】

 

 アンドロメダ星間評議会からのメッセージでは、私たちが高次元への進化を遂げつつあると述べられています。

 

現在、私たちは4次元意識にあり、無条件の愛の振動へと移行しており、3次元意識は過去のものとなっています。科学者たちは、無限なる創造主の7つの光の存在によって送られる6次元の光の光線を観測し始めていますが、その真の現象を理解することはできません。 私たちの現実の認識が変わり、幻想が現実になる時期が訪れています。

 

これは、私たちがマトリックスの真実を見て、暗闇に作られた現実に縛られないことを知る時です。肉体的な問題にも関わらず、私たちの意識は拡大し続け、アセンションは意識のものです。 

 

人類の肉体は世代を超えて変化し、5次元の物理的形態へと進化しますが、肉体の変容には時間がかかります。サナンダ(イエス)は、意識のアセンションを達成し、奇跡を行うことができましたが、彼の肉体はその時点で変化していませんでした。 今、私たちは自身の時空における昇華したマスターであり、イエスのような能力を持ち始めるでしょう。

 

私たちは意識を昇華させ、高次の理解、一体感、愛のレベルへと昇ることにより、私たちの世界は変容します。このプロセスは、私たちの無限で終わりのない光と愛の旅であり、地球も含めて私たち全員が無条件の愛へと昇華していきます。アンドロメダ星間評議会は、神聖なるものに仕えるために私たちを見守り、祝福し、愛しています。