(一部抜粋)

 

・・・

 

この美しい日本の文化を作り上げるために

神々は何億年もの歳月をかけました。

 

最初のビッグバンから数えれば150億年かかりました。

 

私たち日本人は、生まれながらにして

縄文の先祖たちから受け継いだ、この素晴らしきものを持っています。

 

ブッダが2,500年前に悟った時、

 

一番最初に気づいた宇宙の法則は

縁起の法則であったそうです。

 

この縁起の法則こそ、私たち日本人が

縄文の昔から、既に持っていた心(共生と感謝の心)なのでした。

 

宇宙にちらばる生命体は、地球にあこがれ、転生を望みます。

 

地球転生が約束された魂は、日本への転生を熱望します。

 

まさに、日本人のDNAの奥底に、

この神々に直結する美しい心があるからです。

 

私たちは、何度も何度も転生を繰り返し、

外国に生まれもし、そして今はこの日本に生まれました。

 

・・・