2024.1.13追記

  2023年末大幅変更の可能性があります。

  (私は今回の変更で進めていますが、初めての方は自分でご判断下さい)

 

私が、この「始める前に知っておくこと」に情報を書かせていただきましたのは、まだ多くの方が信じきれていない段階で、初心者の方に判断が難しいことはわかるのですが、アセンション条件が変更後の方が厳しいのです。

 

それ故に、変更後のアセンション条件で進められた方が良いかと思い、情報を提供しました。

 

  詳細は、以下のリンクを参考にされてください。

 

 

①簡単に言いますと人類の目覚めが遅いため、80億の人類の魂の内70億を違う星に移動させたという事で、残り10億人で5次元アセンションへのチャレンジが行われている。

 

②現在の地球(今後はガイヤと呼ぶ)にいる70億人はボットで魂のない人間。魂がないので普段の生活などはできるが、複雑な思考はできないようです。

 

↑頭で考えるとわからなくなります。

 

選択は貴方です。

但し、時間が余り残っていない事はいつも頭に入れておいてください。

 

 

 

ここから先が以前の記事です。

 

ここでの記事は自分で納得し信頼できると思ったことのみ、自分の判断でご利用ください。

 

【ネット情報などからの憶測と独り言】 

 

 情報源をいっぱいリンクしてもいいのですが、お互い時間が勿体無いですしその内わかる時期がくると思いますので割愛します。(私は宗教者ではありません。念のため)

 もし信じることができないことがありましたら、コメントにA①とかかいていただけると助かります。説明文を考え直してみます。お手数ですがよろしくお願いします

 

A.アセンションとは何か、そしてなぜ急ぐのか

 

①  まず輪廻転生を信じて下さい。魂は人の身体に宿っており転生する度に自分できめた目的をもって生まれてくるそうです。その時前世の記憶はなくなります。

 

②  宇宙人はいます。現在地球人を支援するために地球の周りにいます。高度な技術と精神を持っています。

 

③  お釈迦、イエス様は悟って解脱されていることを知っておられると思いますが、これは魂の波動を上げることなのです。その段階をスピリチュアル的には次元で表しています。

大半の人類が3次元です。そして次元上昇(アセンション)をすることの目標は当面5次元です。

既にまだ少ないですが先行して宇宙人の指導の元で5次元以上にアセンションした人もいます。

 

④  なぜ人類がアセンションするかと申しますと、地球もアセンションします。つい少し前に5次元に移行したそうです。そうなると少しずつ3次元の人類は地球に生存できなくなります。

これは、少し前に2037年頃と読んだ記憶がありますが、その前に地球でいろんな災害がおきますからさらに短くなります。

 

⑤  天変地異の災害が起きた時、宇宙人からの助けがきますが、5次元に到達していないと吸い上げることができないという情報がありました。死んでしまえば霊界に行くそうです。

 

⑥  今回の地球でのアセンションは生きたまま行うということで、宇宙で初めての出来事。

アセンションできたら死も無くなり永遠に記憶を保持したまま生きていけるそうです。

 

⑦  貴方に子供が入れば、年齢制限は忘れましたが、一緒にアセンションできると聞いています。

 

⑧  ある時期より、5次元にアセンション出来なかった人は地球には転生できなくなります。

違う惑星で転生することとなります。

 

⑨   地球の問題を解決するために、宇宙人の魂を持った人が数多く転生しているそうです。

 スターシードと言いますが、まだ種々の環境で目醒めていない人もいるそうです。

 今の時期、特に子供にも多くいるそうです。もしこれを見られたら目覚めてください。

 

B.日本人の目覚めは特殊

 

①  日本人が目覚めるには間違った歴史を捨て、新しい認識を持つ必要があります。

 

②  まず人類は既に宇宙人との混血です。特に日本人は最大22種類だったかな、すごい種類の遺伝子の種類です。そして12の遺伝子の螺旋構造をもてる可能性がある人がいます。(現在は2種類)、それにヤップ遺伝子という特殊な遺伝子を持ってる可能性があります。潜在能力は驚くべきものです。

自信を持って良いレベルです。

 

③  地球は魂の進化をするための試験場です。何度も時間をかけて失敗しています。(レムリア、アトランティスなど) そして今回が地球最後の神試験でした。魂を鍛え自分で目覚め、そして行動を起こすことが求められています。結構昔から悪い宇宙人が来ていて人類を支配してきました。そのシステムがDSの元ではないかと思っています。日本は明治になっていろんな意味で乗っ取られました。歴史は全て嘘です。(今考えると授業中寝ていたのは正解だったと感じています)

 

④  このような中、比較的最近になって悪い宇宙人を、良い宇宙人が4次元と5次元で制圧したのですが、3次元はまだ進行中です。軍事的にはまだ残りもいますがほぼ目処が立ち、現在世界で米軍、ロシアなどが中心となり逮捕劇が進んでいます。そろそろ終盤さしかかったところで、前ページの情報が入りました。

これが最後の神試験ということです。立ち上がる必要があります。

 

⑤  神試験にて目醒める人が少ないと天変地異の被害が大きくなってき、多いと被害が少なくなると聞いてます。

それ故に、今これを慌てて書いています。真実はどこにあるのでしょうか。自分の心に問い直してみてください。

 

⑥  神試験だけでは5次元に行けません。瞑想などを通して心の浄化が必要です。

また、次元の高さは周波数によってかわるのですが、2023年末までは宇宙からの支援の光が降っているようです。意識出来ていないと効果はないようです。これも急いでいます理由の一つです。

 

⑦  後注意点としましては、自分はダメだからとか思わないことです。何度も転生してきた日本人の有志なのですから。今まで洗脳されているのです。目覚めれば、本当の自分に変われるはずです。心配しないで飛び込んでください。

 

直感を信じてください。信じるも信じないも貴方次第です。