空を見上げて‥ | ゆみの徒然日記

ゆみの徒然日記

錦3 ホステスブログ

おはようございますニコニコ

緊急事態宣言始まりました

名古屋、いえ、愛知の、
今後の動向が気になる所ですガーン






そして私は、
最近、お酒を飲むことも減り、
浮腫が軽減されました‥


健康体な私の1日の始まりでありますびっくり







そして
4/8今夜はスーパームーンディ🌕✨💕




今年、日本で一番大きな満月を
観測できる日でもあります。



英語圏では、満月の呼び方が、
季節によって様々あるそうで‥

4月の満月は、
ピンクムーンと言うそうですラブ



そんな事を思い浮かべながら‥

月を見上げて、

コロナが早く終息しますよーにと
願わずにはいられない私でありますビックリマークおーっ!





なかなか綺麗に撮れない
ピンクムーン、
スーパームーンでしたドキドキ


 




名古屋の空から、
皆様に愛を込めて‥アップアップアップアップ













ゆみ