為せば成る 為さねばならぬ何事も… | ゆみの徒然日記

ゆみの徒然日記

錦3 ホステスブログ

おはようございますニコニコ

今日は天気の良いスターティング






昨日は、朝からラインクローバーの
接続が切れ…

WiFiとのネット作業。
2時間もロスして直しました。


投げ出さずにできて自分に感動😅









連休は、
父と母の結婚記念日がありまして…

妹に任せきりの私でしたが、
嫁にいってしまったのでしょんぼりあせる


妹の代打で
恒例のサプライズ🎉の
ケーキを作りました!!



途中経過写真合格




いつも、慣れてない事は、

どーしよ〜かなが
長くて、行動が遅いので
いつも中途半端あせる




仕事意外に、時間を費やすのは
不器用な私には出来ないと。


ゲームもアンインストールしたくらいでガーン









面倒な事は避けてきたので
苦手な事ができたっていうのは、
チョット、嬉しいアップアップアップ








大人になるとお金で解決する事も
出来てしまうけど…

やはり親だもの。
気持ちで親孝行しなければーーーー











諦めたらおしまいですね。

スラムダンクの安西先生の名言通り…







逃げても逃げても

自分からは逃げ切れません…









だから

為せば成る   為さなければならぬ何事も










戒めになった最近










ゆみ