部屋にカメラを♡ | ゆみの徒然日記

ゆみの徒然日記

錦3 ホステスブログ

今週も始まりましたねニヤリ

忘年会の第3週目と
いうところでしょうかニコニコ???





まだ頭の中が
休みボケしているワタシですが…

今週も是非
宜しくお願いします照れ













最近、家に猫カメラ付けました爆笑
結構、鮮明に見えるんですこれが…






餌も自動で与えることもできるし…




こんな感じで、
音に反応してパクパク食べてる…爆笑





携帯に連動すると、
携帯から動画チェック、
向こうの音も聞けて、
私の声も伝えられる…


餌を自動でも
手動でも与える事もできるので…



とっても便利で活躍しそうですお願い









今年の断捨離と部屋の片付けと共に

猫をお風呂に入れて、
身体も清潔に洗ってあげましたてへぺろ






ベンガルは水が好きとか
書いてあっても、

うちの子達は嫌いみたい…びっくり











そんな癒されから現実へ。


さてと、今日も頑張るか…音譜











ゆみ