なんで??一体なんで。。ガクリ

なんでこんななっちゃったの私達?

今は話せない事って一体なに。。答えは見つからないのに考えるだけで辛いよ。涙


あの瞬間に戻れたらなぁ。ほんの少し前の事なのにずいぶん昔の事だった気さえする。

やっぱりあいつが好きキラ②

自分の気持ちにもう嘘はつかない。


この気持ちいつかは報われるのかな。。汗2


それでもちゃんと素直に言えてよかった。ぺこ

自分がそこまで強いと思わなかったよ。あいつのお陰だよね。

この恋でよかった。

あいつと同じ気持ちになれた事。向き合えた事、それだけでも素晴らしい事だよね、きっと。


でもいつか二人で肩並べて歩けたらなぁ。。。がんばろっと。。