時間経つのはやいなぁ。。

ここ最近充実してた。


まずはいままでずっと一緒にがんばって来た仲間との本番。

しかもお金も頂きました。記念すべきうちら4人の本番。いい思い出ドキドキ


その日は帰ったの3時なのに次のひ6時半起床でパリへ新幹線

すごいすごい!憧れの人に会えて話しかけてもらえて

とにかくもっともっとおおげさに自分を出してかないと!!


ってやる気もらいましたアップ

やっぱり自分の追いかけてるもの間違ってない。

今はまだまだ諦めない。辞めたくない。DASH!

って思ったら泣きそうになった。

悔しいけどもっとがんばろぉメラメラ


それからもう一つ本番があってその次の日は大事な大事な試験。

いつもなら怖い、逃げたい。って思ってたけど今回はこの人に聞いてもらうんだ!!って思えた。

それと逆にこの人が聞いてるからなんだ、見せ付けてやろう!!って堂々と出来た。


きっとそういう事なんだと気づきました。

ビビッてたら伝わるわけがない。

本気で伝えたいならびびるよりもすべき事がある。

自信持って行こう。自信持てるまで努力してやろうじゃないか。

後でその方が褒めに来て下さった目

深い人です。すごい人です。昔から尊敬してます。

一生忘れません。でももっと近づきたかったな、てかもっと色んな話すればよかったガックリ

もっともっとがんばろう!

今回自分自身で気づいて学んだ事忘れないでおこう。


それからは初めて一人で旅に出ました飛行機

海を越えました。英語の国へ。

なんだかみんな温かいドキドキ

切ない切ない。

がんばろう。とにかくもっとがんばろう。