もうすぐ春。もっとも私の好きな季節。

なのに、なんだか最近切ないハートブレイク

なんで???

一体何が私をこんなに迷わせたり悩ませたり、ドキドキさせたりするんやろう。。女の子

私は一体何がしたいんだ!?

もっと素直に、自分自身に素直にならんと。。


もっと自分の人生に味を出して行こう星


話は飛んで、最近友達にお願いしてもらったシャンソン シノワ。はまってます。

中国語ってなんだか優しいイメージ。昔持ってたイメージとは全然違う。

これからも聞いて行こう。何年経っても。

この曲くれた友達への感謝の気持ちもわすれないように。


あと半年で自分の周りの環境ががらりと変わっちゃう。

不安と辛さは消えないけど進むしかない。

今は後悔ないようにめいっぱい楽しむしかないね。

今当たり前のように一緒にいるみんなと会えなくなっちゃうなんて信じられないね。。

だからこんなに切ないのかな。