サンプル消費です(*☻-☻*)

⬇︎
{5FFA94D2-A451-4246-81A1-017B1AC5F7B0}

SUM37°
シークレット エッセンス

人工、合成のものは一切入ってない無添加
発酵化粧品ですおねがい

約80種の植物から1番いい効能を持った部分のみを選別✨
肌の細胞中心まで吸収できるよう細胞液と類似の粘度で作られてます✨

テクスチャー⬇︎
{4D833657-8F16-4751-93B9-C6B4801E6245}

ほんとに少しトロッとしてるかな?
ぐらいで、
化粧水のような感じです(*☻-☻*)

これだけでもしっとりしますおねがい

使うタイミング?
体調にもよるのか、普段できない頬にニキビが笑い泣き

サンプルを数回使っただけなので何とも言えませんが、使用感が良かっただけにショックショボーン

リピするかは考えますm(._.)m

今日もお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m