サンプル消費です照れ

今日はこちら⬇︎
{9D1308CE-C96C-4871-B482-1E77A60A9666}

デンギモリ
クレンジングクリーム

デンギモリといえば、シャンプー&トリートメント!

すみません、クレンジングクリームとかもあったのね。
知らなかった(>人<;)

ただ、調べても出てこないサッ

1つヒットしたのは韓方クレンジングクリームってなってたし✨✨金色パッケージ

サンプルとかけ離れてる💦

なので、成分わからず。。

テクスチャーは真っ白な柔らかクリームでした(о´∀`о)

BBクリームとかクッションファンデなど
薄いメイクは落ちると思いますが、アイラインとかは残りそう真顔

ダブル洗顔が必要かもわからずなんで、どうなんだろ?

とりあえず、洗い流した後の油分感はあるので、超乾燥肌の人はこれだけでもいいのかも。。

私は、洗顔もしました( ̄3 ̄)

香りは良かったですよ〜✨

今日もお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m