仕事でずっとマスクを付けるので、普通のリップカラーは塗れなくなってしまいました( ˙-˙ )

唇💋の色があんまり良くないんですよねー( ˙-˙ )
血色が悪いんです😓
なので、こちらを使ってみることに✨⬇︎
{FA20CAE8-8EF0-48CF-9F42-544BEE8B4FE0}

peripera per's INK

私が買ったのは2番のピンクです(*☻-☻*)

中は⬇︎
{FE405B3A-0D39-4EC9-B39C-7723F3F86398}

柔らかいチップタイプです✨

色は⬇︎
{C52D8261-B89A-46D1-989E-D86EF43D6F92}

しっかり付けると真っピンクカナヘイびっくり
ですが、中心だけ付けてまわり馴染ませる感じにすると丁度良い感じですチュー

肌がイエローベースなので、青みがかったピンクは似合わないんですが、
この色は気に入りましたカナヘイハート

色持ちもいいです✨
朝、塗って帰りも色が残ってます(*☻-☻*)

今日もお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m