姉からの頂きものですカナヘイハート

{43E9D152-FA49-4249-AF80-52F7344C97C4}

<font size="5" color="pink">NOWソリューション
アプリコットオイル 100% ピュアオイル</font>
全処方に化学物質や合成原料の使用を避けています(*☻-☻*)
透明ボトルは紫外線保護剤が入ってるそうですおねがい

アプリコットオイルは

優れた皮膚軟化作用✨
肌の新陳代謝を高める作用✨
湿疹による痒みを緩和✨
イボにも効果があるそうです✨

人の皮脂の大半を占めるオレイン酸がメインのオイルの為、皮膚再生に向いていますカナヘイうさぎ
中は⬇︎
{7C684267-AE1A-4258-9FF9-CD01563ADF4A}

しっかり密閉されてます✨

テクスチャーは⬇︎
{96A5D813-1589-48CD-ADBB-5E6FF7092C09}

出した瞬間はトロッとした感じがしましたが、すぐにサラッとした感触に変わって肌に馴染んでいきます(*☻-☻*)

香りはあまりしないですね照れ

マフラーを巻く時期になると首周りが摩擦で乾燥したりするので私は主にネックオイルとして使ってますつながるうさぎ
ベタつかないので使いやすいオイルです✨

今日もお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m