最近、オーガニックコスメにハマってる姉から🎁頂きました(*☻-☻*)

それが、こちら⬇︎

eos イーオーエスevolution of smoothの略

リップ以外にもハンドクリームやボディローションなども販売してるそうです(o^^o)

オーガニック素材で作られていて唇や手肌にも優しい✨
アメリカのUSDAという厳しい基準をクリアした商品にのみ許可されるマークも付いています✨

全成分⬇︎


天然の油性成分が使われてます(*☻-☻*)

中は⬇︎


伸びはいいですが、何かが入ってる?
何となくザラつきがある感じですが塗ったらなくなるので問題ないです(o^^o)

香りはたしか、アサイーベリー?だったかな。
甘い香りがします✨

リップって使い切る事がなかなか難しいですよね。 私だけ❓

でも、せっかく頂いたのでしっかり使いたいと思います(*☻-☻*)

今日もお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m