自分ご褒美に買ったコスメ(*☻-☻*)⬇︎


the history of 后
明義享 美白アンプル&スティック


以前、サンプルを買って半年くらい使ってシミが消えたので効果は立証済み✨✨

個人差あるので、あくまでも私は効果ありました(。-_-。)

また頬に気になる小さなシミが出てきたのでお世話になることにしました(*☻-☻*)

今はサンプル売ってるとこがなくて現品入手(。-_-。)

成分は宮中三代の秘宝を現代的に解釈した成分が含有され、お肌の内と外から同時にシミくすみを集中ケアしてくれる製品(*☻-☻*)

まずはアンプル⬇︎

6週間後シミケア効果が表れ、8週間後には使用時の約2倍の強力なシミケア効果が表れるとのこと✨

テクスチャーは⬇︎

粘り気のある濃厚なアンプルです✨
気になるシミの部分にしっかり叩き込むように付けます✨
香りは漢方って感じです(o^^o)
私はわりと好きなので気になりませんが、好みは分かれると思います(。-_-。)

美白スティック⬇︎

昼間の強力な紫外線をカット✨
SPF50+ PA+++

紫外線を受ける事で酷くなるシミをお肌を守るだけでなく、弱くなった肌もケアしてくれる局所専用スティック✨
こちらも漢方の香り✨

テクスチャーは⬇︎

見た目よりも柔らかく伸ばしやすいです✨
衛生面が気になるので、私はスパチュラに1度取ってから使ってます(*☻-☻*)

また効果でると良いな〜(๑•̀ •́)و✧

今日もお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m