PM2.5が飛んでるんですかねー(−_−;)

毎日、顔が痒い💦

痒くて肌を触っちゃうからか

ニキビが💦💦

前ほど大きなニキビはできませんが、やっぱりできると気になる(>人<;)

効果あるればとこちらを使って見ました⬇︎

MISSHA
アンチトラブルパッチ


成分は

サリチル酸…皮膚の角質を柔らかくする作用があるため、硬くなったニキビにも効果的。
殺菌作用✨

ティーツリーオイル…抗菌作用✨
赤ニキビや、炎症の強いニキビにも効果的✨

中は大小の2種サイズ⬇︎

かなり薄いです(*☻-☻*)
貼ってる感があまりなく、薄いぶん、肌にフィットしやすいです✨
朝まで取れてませんでした(*☻-☻*)

効果は…

何もつけないよりはマシかな。

本当に初期ニキビの段階で付けると酷くならずに済むかなー…くらいの感じです(。-_-。)

ま、薄いって事は成分含んでる部分も少ないわけだから仕方ないですよね。
分厚くなると貼りにくいし。
ここは各メーカーさんも悩んでるとこだと思うなー
今後に期待(๑•̀ •́)و✧

今日もお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m