毎年必ず、初売りに行きます(*☻-☻*)

もちろん2017年も福袋を買うことから始まります(笑)

コスメ福袋も毎年買いますが、

ロクシタン、ネット予約は初買いです✨

ネットなので、ほとんど中身は知った上での購入です✨

今回はボディケアを選択しました( *¯ ꒳¯*)

中身はこちら⬇︎


ローズシャワージェル 250ml
チェリーブロッサムシャワージェル 75ml
ヴァーベナシャンプー&コンディショナー 各50ml
シアホイップボディークリーム 125ml
ベルガモット、シア、PR 化粧石鹸 各50g
シアハンドクリーム 10ml×2
ホワイトニング化粧水、セラム、クリームパウチ×各5
ファイブハーブスシャンプー&コンディショナー&ヘアオイルパウチ×各5
RORボディミルクパウチ×2


ノベルティがオリジナルミニトート、ポーチ、ハンカチ、爪磨き

以上が入ってました(。-_-。)

当たりかハズレか正直よくわからないですが😓
毎年こんな感じなのかなー❓❓
個人的にはシャンコン要らないからボディケアを選んだんですが、
改めて届いてみると割合けっこう多い気が💦

もうちょっとボディクリームが多いほうがありがたかったかなー(。-_-。)

今日もお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m