早く寝たい!でもスキンケアは欠かせない。

そんな時の時短アイテムとしてこちらを使用⬇︎

エステシモ
スキンマスク アスリープ


炭酸を含んだ美容クリーム泡マスク(*☻-☻*)

全成分⬇︎


水、グリセリン、BG…保湿成分✨
LPG…液化石油ガス、噴射剤✨
セタノール、ベヘニルアルコール…乳化安定剤✨
ココイルグリシンK…刺激が少なく敏感肌向けの商品に良く使われています。
マイルドな洗浄剤✨
白キクラゲ多糖体、ポリグルタミン酸…潤いを守り、肌をしっかり整えてくれます✨

テクスチャーは⬇︎


きめ細かい泡です(*☻-☻*)肌に伸ばしても泡がへたらずしっかり密着します✨
しばらく置いてハンドプレスで馴染ませます✨
化粧水のあとにこれだけ使用して寝ましたが
朝まで肌がしっとり(๑•̀ •́)و✧
毎日使うと物足りなく感じてくるかなー(笑)
基本的には色々つけたいほうなので(。-_-。)
あくまでも緊急の時だけ使います✨

今日もお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m