今日は待ちに待ったBIGBANGコンサート❗️❗️

あっという間に終わってしまったー😭

本当に楽しかった(*☻-☻*)
テソンがアップで何度も映ったし♥️♥️

タプさん絶好調やし(笑)
ちらっとMCで5人そろうのがーってテソンが触れてましたね。
ジヨンが10年。20、30年でもBIGBANGとビッペンの気持ちが一緒なら変わらないってな事を言ったときは感動した✨✨

本当に楽しい時間をありがとうございます( ̄^ ̄)ゞって毎回思います✨

セトリは長居の時と一緒らしい(*☻-☻*)

最後、テヤンが東京って言わなかったら完璧だったのにー(笑)
大阪です‼︎

明日も明後日もありますね〜
行かれる方は楽しんで(๑•̀ •́)و✧

このテソン、色っぽい♥️

今日もお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m