肌だけじゃなく、髪の乾燥も気になる今日この頃(。-_-。)

マフラーとかで擦れたり、静電気でパサつく髪。
その髪の毛が顔に張り付き余計にイライラo(`ω´ )o
そんな訳でこちらを開封⬇︎

イノート
ヘアケアミスト


ダメージ毛、乾燥毛に最適✨
ナノ化成分、毛髪補修成分配合✨

全成分⬇︎


プロパンジオール…植物由来の糖を発酵して得た成分。保湿効果
ジメチコノール…耐水性、持続性、滑らかな感触
加水分解コラーゲン…保湿、保護膜を形成
加水分解シルク…保湿、皮膜形成
加水分解ケラチン…タンパク質、髪の毛はこのタンパク質でできているので、毛髪への親和性が高い。毛髪補修

スプレータイプなので使いやすく、全体に行き渡りやすいですが、
消費ペースは速そうかな(。-_-。)
ですが、香りがいいのと、使ったあとのくし通りの良さはかなりいいです✨✨
久しぶりにいいアイテムきた〜(๑•̀ •́)و✧って感じです✨

気になる方はこちらから←ここをクリック

今日もお付き合い頂き、ありがとうございましたm(__)m