同じく、コラーゲンが入ってる繋がりで

AHCのリアルコラーゲンと一緒にこちらも開封⬇︎


エリザベッカ
グリーンピギー コラーゲンジェルパック



100以上のエステサロンに納品してるメーカーさんです(*☻-☻*)

成分⬇︎
コラーゲン50000mg…弾力ケア
アデノシン…細胞活性作用
植物性成分…豆発酵抽出物、マカダミア種子オイル、カカオ種子オイル

中はこんな感じ⬇︎


中蓋、スパチュラ付きです✨
一度開けると中蓋がしっかり閉まりにくいです💦

テクスチャーは⬇︎


プルプルです(*☻-☻*)
形状記憶ジェルで、かき混ぜてもまたつるんとした状態に戻ります✨

これを利用してシワを伸ばす効果が見込めるって事ですかね(*☻-☻*)
ジェルは馴染みやすくてさっぱりした使用感ですが、付けた後はちょっとペタっとした感触(。-_-。)
香りはマンゴーみたいな甘い匂いです✨

AHCリアルコラーゲントナー&ローションの後にクリームの代わりに使ってますが、相性は悪くないです✨

しばらく、このセットで使ってみます(๑•̀ •́)و✧
今日もお付き合い頂き、ありがとうございましたm(__)m