昨日の続きです(*☻-☻*)
アンプルと一緒にこちらのクリーム⬇︎

dewytree
EGFトリートメントエッセンシャルクリーム


シワ、弾力、くすみを管理✨

全成分⬇︎

保湿剤、乳化剤が続いて…
やし油アルキル…天然油成分、ツヤ、滑らかさを与える
カプリン酸トリグリセリド…油成分、エモリエント剤。サイトによってはやや刺激が強い成分との紹介もありました(。-_-。)
白樺樹液…生体水に近い成分
RHオリゴペプチド…EGF。細胞の成長因子で20歳以降減少し、皮膚老化が進行。
この成分は自らつくる事はできないので取り入れるしかありません(๑•̀ •́)و✧

クリームは内蓋がついてて、外蓋もパチっと止まる設計⬇︎


テクスチャーは⬇︎

ものすごく伸びが良くて、塗ってからしっかり両手で馴染ませると膜がはったようにつるんっとした感触に変わります✨
翌日、洗顔するときに肌が変化したのがわかります(*☻-☻*)
コスパもいいので続けて取り入れていきたいと思います✨✨

今日もお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m