毎週、日曜日の夜のスキンケアにこちら⬇︎

dewytree
EGFコンセントレートアンプル
を使用しています(*☻-☻*)
写真はクリームとセットのぶんです✨

一緒に使うとより効果的✨クリームは明日、記事にします(。-_-。)

アンプルは⬇︎

こんな感じでスポイトです✨
化粧水の後に1、2滴くらいを使用。
少なすぎると思われるかも…ですが、これくらいでも効果あります❗️❗️

全成分⬇︎


シワ改善機能性化粧品とありますが、
翌日の肌が違います(*☻-☻*)

毎日使わないのはEGF=成長因子なので肌細胞が活性しすぎると逆にニキビができるようで、肌が弱ってる時にだけ使うようにしてます(。-_-。)
EGFと言えば、再生クリームが有名ですが、毎日使っても問題ない人もいるので、個人差あるようですね(*☻-☻*)

今日もお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m