唇のカサカサを防ぐため、

夜、寝る時のケア用にこちら⬇︎を開封✨

MOISSAGE モイサージュ リップトリートメント

中は⬇︎こんな感じ


斜めカットになってて塗りやすいです(*☻-☻*)
かなり緩めのオイルテクスチャー

全成分⬇︎


ヒマシ油…トウゴマの種子を圧搾して抽出。唇の粘膜に親和性が高く、柔軟効果があります✨
カルナウバロウ…ヤシの葉の分泌物から抽出。メイクアップ製品にも使われてます✨
ダイマージリノール酸水添ヒマシ油…体温付近でとけるペースト状の油性成分✨
ミツロウ…ミツバチの巣を溶融させ、ロウ分を採取、精製したもの✨

唇への馴染みはかなりいいのですが、
オイル臭さがちょっと気になりますねー(−_−;)
リピはないかな。
テクスチャーが緩いので蓋をちゃんと閉めてもポーチに入れたら漏れそうですしね(。-_-。)

とりあえず、寝る前につけて消費したいと思います( ̄^ ̄)ゞ

今日もお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m