今年もあと二ヶ月を切りましたね✨✨

日々、過ぎてくのがはやい(。-_-。)

そんな冬の間、ケアする為に…

デカイ買い物しました〜(๑•̀ •́)و✧
こちら⬇︎


家庭用脱毛器 ケノンでございます✨

周りで使ってる人が多いのと、口コミがいい。
そして美顔器としても使える。

以上をふまえて、購入に至りました( ̄^ ̄)ゞ

脚と腕から使ってます(*☻-☻*)
照射Levelが1から10まで選べます✨
私は7でやってますが、痛みはほぼ無いですね。ただ光が、凄いからビクッてなります(笑)
独特の焦げたような匂いはしますが😓

長袖着るうちにキレイにしてしまう作戦です(笑)
顔はもうちょっと、Level下げて。
念の為、連休の時に試す予定です✨

何度か脱毛サロンに行きましたけど、やっぱり通うのが疲れる😓
お家で出来たら楽でいいですよね〜

今日もお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m