ドラックストアで購入したこちら⬇︎を開封✨

Detclear ブライト&ピール

テクスチャーは⬇︎

細かいパウダーです(*☻-☻*)
少量でも良く泡立ちます✨

全成分⬇︎


AHA…角質クリア成分
BHA…角質柔軟成分
コーンスターチ…トウモロコシのデンプンで肌への伸びや感触の改良の為に配合されます
ソルビトール…糖類、水と結合して蒸発を抑制。保湿効果
カリ石鹸素地、ミリスチン酸K…アニオン界面活性剤

パパイン酵素…洗浄成分

パパイン酵素は水に溶かすと活性が徐々に下がってしまう為、水を配合していない形状にしか配合する事ができません。

洗顔パウダーの洗浄力は中〜強くらいが多く毎日使うには刺激が強いため、私は週に2回くらいにしてます(*☻-☻*)

毛穴の汚れが気になる時にはこれで泡パックしてしっかり汚れを取り除き、
その後はしっかり保湿します✨
一つあると便利ですね(*☻-☻*)

今日もお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m