新しく秋冬用に頭皮用化粧水を開封しました(*☻-☻*)⬇︎

Abreeze アブリーゼ ナチュラルオーガ スキャルプローション

全成分⬇︎

自社農園で栽培したエキナセアエキスをはじめ、オーガニック植物成分が沢山配合されています✨
毛髪、頭皮を保護
西洋ノコギリソウエキスは消炎作用
プロバンジオール…保湿
グリチルリチン酸2K…消炎作用
パンテノール…体内でビタミンに変わるプロビタミンと呼ばれる物質
パンテーンシャンプーのCMでゆってますよね(。-_-。)
頭皮に対して3つの効果があります✨
一つ、毛母細胞に働きかけ細胞分裂を活性化
二つ、保湿
三つ、頭皮の新陳代謝を高め、老廃物がたまりやすくなる頭皮状態を改善

クオタニウム51…細胞賦活剤、発毛促進作用

植物精油
カモミール、ブチグレン、ネロリ配合

アプリケーターは⬇︎こんな感じ

先細りですけど、どれぐらい付けれてるか分かりにくいかな(^◇^;)
押し加減で出る量が変わりますし…
付けた直後は地肌がスーッとします✨
柑橘系の爽やかな香りです(*☻-☻*)
香りは夏向きな感じがしますけど💦これからの時期は噴射式よりアプリケーターが使いやすいです(o^^o)


今日もお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m