現品の在庫も多数かかえてますが、

それに付いてくるサンプル達(。-_-。)

今日はそんな中からこちらを紹介⬇︎


OHUI ミラクルモイスチャーアンプル777

テクスチャーは⬇︎

かなりトロッと粘りがある感じのテクスチャーですが、肌にすぐ吸い込まれていきます✨
こちら新バージョンで、旧も使ったことがありますが、かなり吸収力が上がってます(*☻-☻*)
全成分⬇︎


OHUIの独自成分シフォンセラミド配合です
生体水に近い成分、白樺樹液も配合

肌の渇きを解消し、傷ついた保湿壁を強化してくれる7週間のスペシャルプログラムです✨
化粧水→アンプル→乳液の順に使います✨

私はサンプルで30日分くらいあるのですが、別アンプルも使っている為、連続では使えてないので劇的な変化はわかりませんが、
使った翌日の肌はざらつきを感じず、つるっとしてました(*☻-☻*)
そのうち、現品をGETして検証したいとは思いますが(^◇^;)時間がかかりますね💦

今日もお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m