ニキビができるのは肌が弱いからでは?

と思いまして、

何か無いかな〜と捜したら

ありました❗️❗️⬇︎

GRAYMELIN
グレイメリン
βグルカン100%


このベータグルカンは食物繊維の仲間でキノコ類に含まれています

免疫力アップ
ガンに対する予防、抑制効果
などの効能が認められているそうです(*☻-☻*)

化粧品による効果は、、

高い浸透力
ヒアルロン酸より優れた保湿能力
コラーゲン合成の増加
紫外線や雑菌を寄せつけないガード機能

など(๑•̀ •́)و✧
何だか嬉しい事だらけです(笑)

テクスチャーは⬇︎こんな感じ

無色透明でほのかにとろみがあります
香りはないですね(*☻-☻*)
化粧水の後に使ってますがさっと肌に馴染みます
免疫力が上がったかはわかりませんが、
使ったあとの肌はしっとりもっちり感がでた気が✨✨
スポイトタイプなのでだしすぎてしまうことも無くコスパもいいです(*☻-☻*)

私は⬇︎記で買いました✨
興味ある方はいってみて下さいm(__)m
こちらから←ここをクリック