毎日、暑っしか言葉でてこない💦💦

まだまだ暑い日が続くそうで(−_−;)

夏は紫外線も気になりますが、
汗や皮脂の量が増え、ニキビや化粧くずれも気になりますよね

ただ、ベタつくからと化粧水だけつけてませんか?
夏は汗や皮脂で潤ってるように感じやすく、簡単なケアで済ませる方も多いと思いますが、エアコンや紫外線による水分不足に注意が必要です(。-_-。)
夏の手入れ不足が秋ぐらいに影響。
季節の変わり目に肌が荒れたりするのはダメージを引きずってる可能性が❗️
化粧水の蒸発を防ぐ為にも適度に油分を取り入れましょう(๑•̀ •́)و✧
オイル美容が注目されてますが、私もホホバオイル使ってます(o^^o)
ニキビ肌にも影響が少ないとか。
ただ、やっぱり色々つけたい私(笑)はたまにしか使ってない💦
1度、根気強く使えたらまたレポしたいと思いますm(__)m