後半戦⁉️ | カープLove~♪

カープLove~♪

カープ♪カープ♪カープ♪広島~♪

じゃなくて、交流戦後だよね。



おかしいなぁ。



床ちゃん踏ん張ってる‼️



でも、野手陣、打てないねぇガーンびっくりマークびっくりマーク



簡単に攻撃終わるのが、悔しいガーン


粘れ粘れ粘れ粘れ!!!!!!





私はと、言うと。


どーでもいいか。てへぺろ



母さんと、実家で2泊した。以上!!


帰って来たと、行った。だね。



色々あるけど、もう少し、、、

元気なうちは、こんな感じなんかなと。



ただ、私の足首は痛いままで。

母さんの体重支えられなくて、崩れてしまった。

痛い足で踏ん張った汗汗

そしてまた、足が痛くなったえーん汗汗


介護なんて、やった事ないし。

見てたけど、そんな簡単じゃないって。。


歩きたい歩きたい歩きたい。


足が痛いえーん



カープ観戦もしたいがね。

なかなかムリそうだなぁ。。。


頑張れっ!まっちゃん‼️あら…



まだまだ頑張れっプンプン


床ちゃん頑張ってるルンルンルンルンルンルン