プリズムストーン東京駅♪ | りんごあめの平凡な日常~色々趣味ブログ

りんごあめの平凡な日常~色々趣味ブログ

ご無沙汰しております。
アケゲ卒業しました。
今はツイステッドワンダーランドにどハマりしている長女と長女の後ろばかり付いて行っている次女のサポートをしています。記事を更新した際にはよろしくお願い致します。 Twitterやってます。IDは聞いて下さい。

こんにちはひまわり





先ほどまで滝のような大雨が降って、ピカピカゴロゴロしていたりんごあめ地方です雷傘



今のうちに〜と近所のスーパーにお買い物に行った帰りに、家の鍵を開ける間に大雨になりびしょ濡れになりました…滝汗



今はもう明るくなって雨も降っていなくて時々ゴロゴロいってます。

学校は下校時間遅らせるみたいなので、あと1時間位は帰って来ないかな。










今日は7/25からオープンする、プリズムストーン東京駅の期間限定ショップ『プリズムストーン プリパラショップ プリズムオールスター』に行ってきました。

まぁ、プレオープンですね照れ

先行で、プリティリズムの缶バッチが発売になっているとかで、私は開店20分前に着いたけど、並んでいる人いました。










{262E1F03-C208-4960-B413-00D6605D94DB}




私のお目当は、プリパズのパク末伝のキャラのアクキーをゲットすること。



長女からの指令なんですがね…ニヤリ










{82CAAD78-EC5D-43BE-85CA-0DA46D33B331}




無事にゲット出来ましたウインク










後はプリパズのピースになっているキャラの缶バッチがブラインドパックであったので、試しに3つ購入〜










すると…










{CE463E2E-3C9B-43D7-91B4-C84C9037774F}


クマがマイキャラみたいになってるしえー













{FF309DC3-2C03-4F41-99EA-DAC9BD77BBE1}


長女の推しキャラ ひびきさん出たよ〜爆笑



長女喜んでくれるかなぁ…










全体的には






{B28D051C-5A75-40A2-BA0C-7EB1E8A745FF}




トリコロール多めで購入して来ました。



プリズムストーンバッグはノベルティでもらえました。




お店の感じは、筐体が4台あって神ガチャもあるけれど、椅子なしで晒し台でしたが、キャラクターストリートだから仕方ないかなって感じでした。


あとは、アイドルタイムのキャラが書き下ろし?みたいな感じで展示されていたり←写真はNGでした…。

同じイラストのポスカがありました。



プリリズ、キンプリ、プリパラと全部知っている方は、すごく楽しめる感じでした。


あっ、プリティリズムの筐体も一台ありました。







ランチはお寿司屋さんへお一人様〜ウインク






{F9994D23-FC0F-479F-9671-F862B5DA711C}


美味しかった〜照れ






お土産に八天堂のクリームパンも買っちゃいましたウインク
















ではでは、読んで頂きありがとうございました。







{B6C85B00-1458-456B-A03A-337A4465CE2C}