プリパラ♪ 神コーデ着てみた | りんごあめの平凡な日常~色々趣味ブログ

りんごあめの平凡な日常~色々趣味ブログ

ご無沙汰しております。
アケゲ卒業しました。
今はツイステッドワンダーランドにどハマりしている長女と長女の後ろばかり付いて行っている次女のサポートをしています。記事を更新した際にはよろしくお願い致します。 Twitterやってます。IDは聞いて下さい。

こんばんはカナヘイきらきら



今日、神トップス大会行かれた方々…お疲れ様でしたクローバー


こちらは、お昼頃から雨が降り出し、1日寒かったです傘


プレ企画の写真、完成したので差し替えています。

よろしかったらご覧下さいね照れ

締切は、



1月16日の12:00です。







昨日の神トップス大会で神コーデが揃ったので、早速マイキャラちゃん達に着せて来ましたてへぺろうさぎ







{F2727B85-0283-4776-9F98-FF7EAEC26EA1}

ブレちゃったけど…


じゅのんヘアは事故チケになりやすいですね…ポーン


次女キャラが…カナヘイびっくり






{E4D54082-2FA6-49AD-A6D1-F15109870DF0}




こちらもメインちゃんが…カナヘイびっくり





{B9D50DB0-80A6-43A4-BB86-C373D61A38D5}



ぴのんヘアの四女。






{8BBA797A-72EB-489A-A735-D870A2ADCE0A}

{19CC42F5-7B54-4DC1-B0C8-C5BBB30072AF}



神コーデはこの色が一番好きだわ照れ

イロチ舞もまたやってこようっとウインク




明日は、長女の抽選突破のために大会参加してきます。


今度こそ、当たりますようにカナヘイハート







ではでは…とびだすピスケ2とびだすうさぎ2サッ