7日、MRIを撮ってきました。

数回程、ドーム状機械の中に入ったことがありますが、ヘッドフォンをしても音はかなり大きく響きます。

そのため、苦手で慣れません。

20分間じっとしているのは、中々しんどいです。

結果は、聞いたらまたここで報告しようと思います。

 

そして、8日はフローラ検査を受けてきました。

ものすごく痛かった。内診台に上がっている間、膝から下がガクガク、ブルブル震えてました。

それだけ痛みも酷かった。

こちらも結果は3週間かかるので分かり次第、報告しようと思います。

 

また、今回自然に卵胞が育ってました。10mmと6mmの2個でした。

採卵するかどうか聞かれて悩みましたが、夫と連絡取った所、排卵させるのももったいないとの事で、

採卵をすることになりました。

とりあえず、3日間注射とレルミナを処方されました。

土曜日に診察をして育ち次第で、注射が追加されるかなと思います。