10.ナルシスト | りんごの芯

10.ナルシスト

本日、りんごリンゴは、
全校生徒学校のいる前でステージに上がって話すカラオケ機会がありました。


りんごリンゴ:「~のりんごリンゴより連絡致します。~」


と話した訳なのですが、


「より連絡致します。」

が、

友達:「りんごリンゴ、かっこよかったキラキラ

と言われましたビックリマーク

嬉しいぃぃニコニコドキドキ

自分でもかっこいい台詞キラキラだと思っていたので、他の人に同じように思ってもらえて良かったです音符




でも、この原稿友達が書いたのと先生が書いたのを混ぜて書き直したメモもので、
かっこいい台詞キラキラは友達の文章の中にあったものだったんだよね。


しかも、その友達は先生の原稿に合わせたから、かっこいい台詞キラキラ言わなかったし。


なんだか申し訳ない気持ちですガーン


Loveリンゴ