Natural Green Love

Natural Green Love

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



この所リアルが忙しくてサボっていました


マジカルウィートクエ、昨日夜にクリアしました~


なので欲しかった先行のお洋服、無事GETです

こっちの色の方が落ち着いていて私は好きです


2号ちゃんは現在クエ6のケーキが4つ目まで進んでます。

先行クリアはギリ行けそうな感じがするけど…どうでしょ

 
→ピグライフのお庭へ


チビたちの子は長女の子はクリア、

次女の子はケーキ1つ調理でクリア。

スタミナ待ちです。



明後日には村人が発動されるだろうから

まだまだマジカルウィート収穫しまくらなきゃねグー


速く村人終わらせてハット付きベアちゃん作成したいなぁ…