バタバタな帰国日〜 | つれづれブログ〜ハワイ挙式を経てセブ島留学・オーストラリア留学へ〜

バタバタな帰国日〜

どうにか仁川空港についてひと段落しています笑

昨日は友人の仕事が終わって結局22時から新村に繰り出し。。。電車もなくなりそのまま朝電車が始まってから宿に帰りました滝汗
また次いつ会えるか分からないと思うと、つい話に花が咲き。。。といってもお互い言語が分からないのでつたない英語でなんとか頭使いましたー笑
せっかく留学先で友人になれたので、なかなか会えないとは思いますが、いざという時にはお互い連絡しあえるような関係は大切にしたいなと思います❗️

宿に帰って、荷物はまとめてたので速攻でチェックアウトして、空港鉄道で空港へ来ました。。。
{4A4F737C-8FB6-42CC-83AD-4095D44931D7}

空港では、ずっと食べたかったこぐまソフトクリームを食べました爆笑
5500Wでしたー!
{191965A2-F078-4284-A59D-150C06D48C87}


ソボッっていう弘大が本店のお店です❗️
出発階のJカウンター脇のエスカレーターから4階に行くとすぐです☺️

その後は、出国後の15番GATE脇にあるロボットキンパッでキンパッを旦那氏のお土産に買いました真顔
{F4D0AC15-DC8B-4677-B4E4-B83B83182746}



今日は朝からバタバタで、爆睡の気配です笑


にほんブログ村 芸能ブログ BIGBANGへ
にほんブログ村