新村〜梨大 | つれづれブログ〜ハワイ挙式を経てセブ島留学・オーストラリア留学へ〜

新村〜梨大

明日帰国なので、今日が実質最終日。。。
だらけてたらまだお土産買ってなかったので笑笑い泣き、ソウル駅のロッテマートで激混みに萎えながら買ってきました。

でもJALなので、預け荷物は1つのスーツケース23KGまでだから、結構それが気になってあんま買わなかったですゲロー
てか、新大久保でも買えるラーメンとかお菓子とかは買わないで超安かった酒類のお土産と、ザクロ茶、呂のトリートメントだけ買いました!

あとは昼はプデチゲ食べに行きました✨
{1E606691-205F-4020-8A6C-9262328F2D9D}

新村のちょっとお店の名前はふらっと入ったんで不明笑💦1人前7000Wでしたニヤリ

で、絶対食べたかったタルギワッフルを食べにBEANSBINSへ。。。
明洞店のコネストのサイトには20%offクーポンがあるので、それも新村店使えました👍
半分のワッフルもあって、食後には丁度良かったですもぐもぐ
{B266811B-8727-4089-A1B1-6C6F2B98715F}

たぶんティラミス風味バージョンでした笑
6500Wが5200Wになりましたポーン

そのあとは、梨大〜新村をウロウロして、コスメ店やキャラクターの免税店みたいなとこみてまわりました!
{14C24003-C40A-4452-9836-30F606D24B41}

梨大の通りにあるビル!
免税店ぽかったです。。。
Bigbang bearがいたラブ
てか、グッズもペンライトとかも売ってました口笛

その後は軽く夕食と明日の朝のごはんを買いにまたキムガネに行きました!
{62162470-6FA0-405F-90AF-8988E81E4372}

マッコリも買って、このカルビマンドゥ4000Wと、昨日の夜残ってテイクアウトしたヤンニョムチキンとでお腹いっぱいなりました笑
{4BE8C1C7-C1F9-45A3-9979-0236F8E65FE1}

ノーマルキンパッ2900Wも買ったので、朝食にします!
明日は午前便で成田へ帰るので、荷造りも完了して、スーツケースも無事21KGでクリアー出来そうです笑😁

これから最後友人と飲みに出かけてソウルの旅が終了予定ですニヒヒニヤニヤニヒヒニヤニヤ




にほんブログ村 芸能ブログ BIGBANGへ
にほんブログ村