Hair cut〜グルタン | つれづれブログ〜ハワイ挙式を経てセブ島留学・オーストラリア留学へ〜

Hair cut〜グルタン

1週間もいれると思うと、そして1人旅だと本当にらだらけてしまう。。。笑ゲロー

一昨日はhaircutしてもらって、かなーり自分の中ではイメージチェンジしました笑い泣き
2年分の長さを切ったって友人が言ってました!

で、友人オススメのキムチチムを食べに行きましたニコニコ
{9E7918BC-8D00-4C0C-9F1F-4573B5CD38AB}

キムチと豚肉を煮込んだ料理で、からうまでした〜笑い泣き音譜

昨日はグルタン鍋→タラの白子鍋を食べましたビックリマーク
{DB08A28D-BAC4-4D2D-A682-12A6C09D38F4}

このボリュームで2人前です!
{0173EB6A-8AB7-484C-97B6-BFF51EFA1E14}

広蔵市場のこのお店です合格
17時の時点で7組くらい並んでました💦
2人前で17000Wでしたニヤリ
{290D5DE7-2B90-4D18-9D7C-A048C9C9C7C4}

これだけ回転してるので、新鮮でめっちゃダシが辛うまでした笑い泣き

その後は夜食にジャージャー麺を食べ笑

韓国居酒屋に行ってクリームマッコリっていうのを飲みましたラブ
これがシャーベットになってて、生クリームみたいで激ウマでしたー笑

食べて飲んでばっかりの日々であります笑
観光らしい事ももはやしてないけど、食べたいものだけは網羅したいのです笑ニヒヒ

今日はチキンでも食べたいな〜と思ってます笑


にほんブログ村 芸能ブログ BIGBANGへ
にほんブログ村