Seoulあまり寒くないです。 | つれづれブログ〜ハワイ挙式を経てセブ島留学・オーストラリア留学へ〜

Seoulあまり寒くないです。

一昨日の夜便で羽田から金浦国際空港に着いて、夜中過ぎて宿無しになりそうだったわたしを不憫に思ったコリアンの友人がお家に一晩泊めてくれました笑
ついでに車で空港までお迎えまで来てくれました笑

で、出前のチキンをたべつつその日は終わり。。。

昨日は友人のお仕事が午後からだったので、ついでに車で駅まで送ってもらい笑

お宿にcheck inしました😃
{79435B48-F506-4456-BE1A-C288BB1DC15A}

韓屋の宿に滞在していますニヒヒ
オンドルもあって快適。。。と思ったのですが、夜はめっちゃ寒くてダウン着て寝ましたゲロー
朝気付いたんですが、部屋のドア開いてました笑滝汗
そりゃー寒いわ💢

そして夕方からセブの学校のコリアンの友達が宿までお迎えに来てくれて、念願の。。。
イエンマッソウルプルコギに連れてってもらいましたーラブ

{D4BD0D26-4216-4FFE-B506-758E2ECC8672}

全然美味しそうに撮れてない笑💦
かなりの人気店なので、17時に行きましたがすぐに混んできました❗️
1人前16000Wで、これで2人前です‼️
ごはんもお酒も頼まなかったのですが、この量でも最後ギブな感じでした。。。笑

でもお肉はとろけてかなーり美味で満足でした笑い泣き

その後は新村まで歩き、友人の縄張りだと言う事で色々とお店とか見てまわりましたニヒヒ

で、帰りにお宿の近所のキムガネに行って、ツナキンパッと、チーズキンパッそれぞれ3500Wをテイクアウトしましたもぐもぐ
日本語のメニューも頼めばくれました👍

{0C2F07AC-D1B8-4240-B1D3-428431B1A63E}

{42575C78-9AAC-4C08-A479-4570C5D7EEF8}

お姉さんがキンパッ作ってるところ。。。
かなり手際良くてびっくりします笑
{2445453E-61A3-410D-AF44-AE6C1F2CFA77}

次は店内でキムチチャーハン食べてみたいです‼️
その近くのコンビニでビアーを購入して、お宿で少しつまみました笑

で、今日は朝はお宿の御飯ではなく、余ったキンパッを食べて午後からゆっくりお出かけしてます笑デレデレ
1人だとダラけてしまう習性が。。。💦

東大門の知る人ぞ知る笑、The mask shopでバク買いしてきました笑酔っ払い
マスクパックなどの韓国コスメが定価の1/3くらいの激安で買えるお店です‼️
6月にここで買って使用しましたが、やっぱりちゃんとしてたので、またクッションファンデなども買い足しましたウインク

この後はまた新村に行って、コプチャン食べ放題の店に行ってきますおーっ!ビックリマーク


にほんブログ村 芸能ブログ BIGBANGへ
にほんブログ村