メルボルン〜シドニー〜帰国へ | つれづれブログ〜ハワイ挙式を経てセブ島留学・オーストラリア留学へ〜

メルボルン〜シドニー〜帰国へ

かなり間が空いてしまった滝汗滝汗滝汗

もはやこの1週間は風邪ひいたり、シドニーにプチtripしたり、ほんとーに濃い1週間でしたデレデレ

2泊3日のシドニーtripを終えて、昨日の夜にメルボルンに帰りつき、今日これから日本に帰ります!!

シドニーではセブの学校の友達とメルボルンとブリスベンから集合して遊んできました!

{50688294-4E81-4068-BDC7-1633D5C593A6}

シドニーでは始終雨に見舞われて、これがかろうじで撮れたベストショットです笑滝汗

あー、本当に幸せな1週間でした!
明後日からはついに韓国へ行く予定なので、束の間の東京で今度は極寒の地に行く準備に励みたいと思います❗️




にほんブログ村 芸能ブログ BIGBANGへ
にほんブログ村